HOME > お知らせ

NEWS & INFORMATION

・・・
出展のご報告など最新の菅原精機 株式会社の
お知らせをご覧頂けます。

お知らせ

・・・
日頃より菅原精機株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。この度、ホームページを全面的に
リニューアルいたしました。
より親しみやすいホームページを目指して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。菅原精機株式会社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ホームページからのお問い合わせにつきましても、2025年1月5日(金)以降回答をさせていただきます。
イベント・出展のご報告

社員が考案した、菅原精機 株式会社のサブロゴ

マークについてのデザインコンセプト。

菅原のローマ字をもとに作成致しました。カラーは
パーソナルカラー診断の観点から、青と緑が「調和」を茶色が「職人気質・職人肌」を意味しています。
緑=菅原精機・青=お客様・そして二つのカラーを
支えている茶=「職人・従業員」でありどのカラーが欠けても調和が取れない、全てが大切だとの思いを込めたデザインです。
住 所
〒607-8164 京都市山科区椥辻西潰町14番地
電 話
TEL : 075-581-7121
お問い合わせフォーム